BLOG

サロン日記

  • 2019年1月17日
  • 投稿者:
  • 1451 views

む、むずかしい、、

む、むずかしい、、

こんなこと言ってしまっていいか分かりませんが、、、

 

良女って何!?

 

毎日のように女性と面接でお話ししておりますが、もう基準が、、

本当に交際クラブの経験がなくスレてない女性なのか、、、

はたまた、いかに男性様の前で完璧に演じきることができる女性なのか、、

簡単にエッチさせてくれる女性がそうなのか、、、

「美女はいても良女は限られてる」

サイト上でのこの文言ですが、私が考えました(笑)

考えたくせに良女とは、、、迷ってしまいます、、

でもこの間、ある男性様からお褒め頂いたのです!

「良女!そう!まさにそうなんだよね!もう美女はいいんだよ~」

この言葉を頂いたときに方向性は間違っていないのかな~と

スレてなかろうが、演じる腹黒女性だろうが、男性様の求める女性像にハマれば、皆良女なのでしょう、、

女性を推し量る基準としては

・外見
・体型
・職業的付加価値
・卒業大学
・スレ度
・ホスピタリティ

こんなところでしょうか、、
でもこんなものに当てはめてもデータでは測れない良女はいると思うんです、、

結局のところ良女って感覚の世界かと、、

いえいえ!開き直っているわけではないですよ!!

弱気な発言が多いですがSALONのコンセプトを大事に、そして男性様の為に必死になって頑張ってます!!

良女の前にまず良スタッフでないといけませんね!

「類は友を呼ぶ」よく言ったものです、、

人のことの前にまず私達がどうあるべきか!!

あ~、おいしいもの食べたい(笑)

坂口 雅巳

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です