BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • パパが応援したくなる女性

パパが応援したくなる女性

いつもお世話になっております。
THE SALON 羽田 彩乃です。

週末は天気が優れずでしたね。
私は宝塚観劇に行ってまいりました!!
羽田の趣味の一つでもあります(*^-^*)

今回は「花より男子」観てきました!!
(カッコよすぎる目もハート状態です)
女性なのに男性にしか見えないこのマジックに
毎回毎回感動させられて毎回キュンとしてます。

 

宝塚にハマってかれこれ6年・・。
夢を与えて元気をもらってます。
すっごいパワーもらってます。

きっと彼女達は並大抵でない努力をして
私なんかと比べものにならない根性があり
手を抜くなんて許されない、
いつも120%の力
あの一生懸命な姿に
心奪われるのだと思います。
おそらく彼女達の辞書に「適当」
はないのですね。
なんとなくテキトーに適度にやればいい
なんて精神は1ミクロもないと思います。
(私には、足りないものです。)
 

だから私は一生懸命な人が好きです。
一生懸命な人を応援したいと思ってます。
パパさん達の気持ちに近いものを感じてます。
応援したくなる女性、
そう思わせてくれる女性、
それって滲みでてきます。
(私も歳を重ね、
人の滲みでてくるものを感じてくるようになりました)

夢に向かって一生懸命、
仕事に対して手を抜かない、
年齢関係なく尊敬できます。
何事も一生懸命やってみることは大切ですね。

 

女性は男性次第と言う言葉があります。
「良い男性と付き合えば、良い女性になる」
昔はそんなことないって関係ないと思ってました。
だけど本当にそれってあると思います。
だから良い男性様に選ばれる女性でいるってことは
素晴らしい事ですね。

更にそこから飽きさせない
飽きられない女性でいるって事も大切ではありますが・・。

 

あとはフィーリング次第・・。

 

最後に私の仲良しのお姉ちゃんが良く言う言葉は
「女は愛嬌だよ。それさえあれば、
なんとかなるんだから~!!!!笑」
(ごもっともです。)

そんな私のお姉ちゃんは、愛嬌クイーンです!!

そう女は可愛げがいつまでも大切ということです(*^-^*)

 

私も面接官としてみなさんのお役にたてるよう頑張ります。

 

THE SALON 羽田 彩乃

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です