BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • 本日は成立となりませんでした。

本日は成立となりませんでした。

いつもお世話になっております。
THE SALON羽田です。
12月、急に冷え込んできましたね。
寒すぎて首にマフラーをギューと巻いたらイキそうになったそんな一日の始まりです。

打ち合わせで行ったホテルのクリスマスツリーがすごく綺麗でした。

キラキラしたものを見るとほっこりします。
クリスマスという響きが好きです。

先日、会社で同期の集まりチャットというものが開設されました。
羽田は2018年入社なのですが、その仲間達が全国で自己紹介から始まるのですが、題目に
好きな仕事と嫌いな仕事は?という項目がありました。

好きな仕事は、ダントツで「シフト作り」パズルのようにピースを埋め完成した時の満足感、
これは私は事務作業が本来自分に向いてるのでは?と思う瞬間でした。

嫌いな仕事は
「ありません。何事も一生懸命頑張ります!」
なんて書いたのですが、家に帰ってよくよく考えたらありました!!

セッティング終了後に不成立を女性に伝えにいく瞬間!!
一番、好きじゃないと思いました。

大変申し訳ございません。
本日は成立となりませんでした。

と。。

女性様によっては理由を教えてくださいと聞かれることも、しばしば。。

不成立の理由は前にもお話ししましたが
・好みと違った
・話しがはずまなかった

大まかにこの二つではありますが、これを直接伝える時はドキドキしております。

男性様、女性様が喜んでくれるセッティングが組めるように日々、励んでいくのみです。

それでも仕事は嬉しいこと、楽しいことのが多いです。

 

さて今年もラスト一か月、頑張っていきたいと思います。

THESALON 羽田 彩乃

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です