BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • 整形は身だしなみのようなもの

整形は身だしなみのようなもの

いつもお世話になっております。
THE SALON羽田と申します。
先日、2回目のアートメイクに行き眉毛が活き活きしています(¬_¬)笑
なんて便利な世の中なのでしょうか✨

ここ最近寝不足?疲れ?老化?
顎にイボのような吹き出物が出没したり口の中にフーセンのような気泡ができたり
これは何かよからぬサインなのでは‥と思う今日この頃です。
(マスクで隠れているのでセーフ)

 

今日は整形をすること綺麗になることへ焦点を置きたいと思い、
パソコンをカチカチとしています。
(とまあかるーく最後までお読みください)

女性面接をする機会は最近ほとんどなくなってますが
(別業務をしてます(°▽°))
面接シートに整形→◯ 箇所→目、顎や鼻、胸と記入できるところがあります。
これはあくまで自己申告になるのと、
わざわざ男性様に伝えるわけでもないのですが、
この美容の話しを聞くのが結構好きです。
目の整形は一重から二重にするだけで30,000円でできるという時代です。格安!

羽田:「おっぱいの手術痛かったですか?どんな風にされたのですか?(*^◯^*)?」

美女:『ここを切って入れるんですよー笑
こうしてあーして。そのあとこーで、あーで笑

羽田:「顎は何をされたのですか?(*^◯^*)

美女:『口の中から骨を削って、こうしてあーして

整形したなんて言わないと全然わからない!
ナチュラルすぎてすごい!!
(だけど絶対痛いよ。想像しただけで‥うーとなります。)
いつのまにか面接から脱線し
面接という感覚でなく羽田が興味津々になってしまいます。
なんとも勇気があります✨
高いお金を払い痛い思いしてこうやって努力しているんだなぁ
と考えると正直に話してくれることも素敵だし努力してる姿も素敵だなと心から思います。
(*^▽^*)
他にも、最新の美容を教えてもらったりオススメされたり、
ネイルも可愛いですねーとか、
これ今流行ってるんですよとか、
そんな普通の女子トークを楽しませていただいてます(^ ^)
打ち解け合う瞬間です。

一昔前って整形するなんてという偏見もあったかもしれないですが、今の世の中は違います。
関西の方には整形して綺麗になってる子しか働けないクラブもあるようですからね。

整形、整形ってなにが悪いの?

こう思う女性の気持ちわかります。
だって綺麗で可愛い方が人生得するんだもんって(^^)
自分に自信を持って生きる方が輝くこと間違いなしです✨
(決して整形を勧めているわけではございません)

 

緊急事態宣言も解除されますが
店内の消毒等にも最善の注意を払い営業させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

THE SALON
羽田彩乃

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です