BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • わたし、この仕事好きです。

わたし、この仕事好きです。

いつもお世話になっております。
THE SALONの羽田です。

 

わたし、この仕事好きです

 

題名の通り、私今の仕事とても好きです。
私の仕事はコンシェルジュです。


男性様がご入会までのストーリーと、
女性がこのSALONに辿り着くまでのストーリーを
私達コンシェルジュはスタートラインからみております。

男性様からは、こんな女性が良い
どんな女性に会ってみたい
かなり細かく好みを聞いております。

それをいかに擦り合わせられるか。
そして男性様といかに信頼関係が築きあげれるか
これが私達の仕事です。

また女性とも面接時に色々なお話しをさせていただいております。
入会されてどんな方と出会いたいか。
どんなお気持ちで活動したいか。
それぞれ女性の今までの人生経験、
お話しを聞かせていただけて嬉しいです。
とっても興味深いです。

お話しをすること、聞くこと、私は大好きです。
マッチングの答え合わせは0か100ではないですが
日々色々なことを考え模索しております。
またどんなことでも聞いてください。

これからもよろしくお願いします(*・ω・)

 

7月入りましたがパッと晴れたのはいつでしょうか。
今年は冷夏とのことです。
あつ~い日にかき氷食べたい!!!!!
(去年の夏に食べた地元のかき氷です。
インスタ映えしそうな大きさでした~(*^-^*)
中身はちょっと甘すぎでした・・。)

 

 

仕事も好きだけど、夏も大好きです。
美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで
大切な人が隣にいたらそれって最高の幸せですね。
みなさんの楽しいお話しもぜひ聞かせてください。
女性の方はもちろんですが、
男性様とも色々なお話しがもっとできたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

THE SALON  羽田 彩乃

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です