BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • 久しぶりのブログバトン

久しぶりのブログバトン

いつもお世話になっております。
本日は藤澤が担当させていただきます🌼

段々と夜の気温が涼しくなり始めている…?と退勤時間に外を歩く時に感じるようになってきました✨
気持ちいい夜風を感じながら歩いている時ってなんだか好きです(*^^*)

 

今回はどんなブログを書こうかなぁ~と考えながら、過去のブログを漁っていたところ見つけました「ブログバトン」
自分たちを知ってもらうためにも、新生SALONメンバーのバトンリレー見届けていただければ幸いです🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

 

♦簡単に自己紹介をお願いします。
羽田と同郷で、群馬出身の小娘です!
進学を機に上京し、すっかりシティーガールです✨…かね?

食・テーマパーク・お笑いなど総称エンターテインメント。楽しいこと・ものが好きです!
(食はエンターテインメントです)
最近は突然、パズルにドハマりしてしまいどんどん新しい作品が出来上がります🧩

 

♦藤澤から見た横山は?
学生時代の男友達を彷彿とさせる(笑)ノリの良さとテンポ感が私にとってすごく心地よい存在です!
ふとした時にボケてきて、乗ったりツッコんだりを気づいたらお互いにいつもし合っています😂
そんな感じで、勝手にすごくノリが合うと思っているので自然体でいられます。

でもやっぱり年上で先輩の兄貴な存在感もあり、
う~ん…どうしようか…なんてクヨクヨ悩んでいる時にはバシッと背中を押してくれるような男らしさが頼りになります💪

♦最高の息抜きの方法教えてください。
やっぱりエンタメ。エンタメを肌で感じ、浴びている時間が最高です。

例えば、某舞浜の有名テーマパーク。オタクと言っても過言ではないほど好きなので幼い頃から良く行っていて、月1回は行ってます。
行かなくても家で映画を見返したり、予習・復習としてYouTubeやネットサーフィンで色々調べたり…
海外の情報まで仕入れちゃったりして、、そんな時間も楽しいです!

またお出かけしなくとも、好きなお笑い番組を録画して楽しみにとっておいて見ている時も、
何も考えず美味しいごはんや大好きなお菓子を食べている時も至福の時間です🥰

 

♦理想のデート教えてください。
前回のブログバトンで使われていた内容そのまま拝借しましたが、、これ一番難しいですね💦

なんか王道ですが、ドライブデートはやっぱりいいですね!
普段ドライブだと私運転する役ばっかりなので、、助手席に乗って身をゆだねることに憧れます(笑)

 

♦SALONで働いて一番嬉しかった出来事は?
セッティング終了後の感想で「とっても素敵な方でした!!」「今までで一番よかったです!」と
本当にいい笑顔で嬉しいお言葉をいただけるときは、やっぱり何度経験しても嬉しいと思います。

この言葉のために私たちは毎日頑張って働いているので。
コンシェルジュ冥利に尽きます!!!

 

♦最後に意気込みをお願いします。
SALONに異動となり、早くも5ヵ月が経ちました。
業務にも慣れてきたところですが、いつだって初心忘るべからず。
いつまでも新人の気持ちで、皆様に素敵な出会いをご提案できるように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


ブログバトンお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

 

ー 銀座・完全会員制パパ活サロン ー
🌸THE SALON(ザ・サロン)🌸

TEL:0120-979-958
OPEN:11:00〜20:00(日曜定休日)

コンシェルジュ 藤澤 紘恵

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です