BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • SALONクリスマスバトン〜羽田編〜

SALONクリスマスバトン〜羽田編〜

いつもお世話になっております。
East Customer Loyalty Group
THE SALON 羽田彩乃でございます。

SALONバトンブログが好評でしたので
クリスマスverでやらせていただきます。

 

・今年のクリスマスの予定は?

おうちでクリスマスパーティーと
プレゼント交換をする予定です。
チキンとケーキを買って
ステーキ焼いてシチューを作ろうと思います。
(絵に描いたような過ごし方です笑)

 

クリスマスは絶賛働きます!!
オフィスでスタッフとチキンを食べます!

 

・一番心に残るクリスマスは?

何年前だか忘れましたが
12月25日に連れて行ってもらった場所が
○○水産という居酒屋さんでした。
店内は貸し切り状態で、心の中で
「ほんと、垢抜けない奴だなっ」
と思ったのは言うまでもありません。
(生意気な羽田をお許しください。)

 

・サンタさんをいつまで信じてましたか?

私は小学校4年生まで信じてました。
忘れもしない。
3年生の時のサンタさんからのプレゼント
プレゼントの中身は現金3000円
翌年、4年生プレゼントの中身は
現金5000円が枕元にありました!

我が家のサンタさん。。。渋い!
今年は羽田さんの元にサンタさんは来るのでしょうか。
サンタさーーーん!

 

・女性が喜ぶクリスマスプレゼント
って何だと思いますか?


一番いらないのは、洋服系は困ります。
パジャマは嬉しいです。
サプライズならネックレスとかピアスは嬉しいですが、
私は断然一緒に選びたいです!

 

・男性が喜ぶクリスマスプレゼント
って何だと思いますか?

私ならマフラーとか、
トラベルグッズとか渡します。
(当たり障りなく使ってくれそうなもの)
私はその人の普段を探りながら
喜ぶプレゼントを探す派です!

 

・年越しそば派ですか?うどん派ですか?

え?うどん食べる方いるんですか?笑笑
そば派です!

 

・新年初デート予定は?

まったくありません。
デート、デートっていいですね。
新年一発目は、
SALONスタッフと初詣、新年会予定です。

 

・最後にサロンの皆さんは仲良いですか?

まあまあじゃないっすかー。。笑
失言。。
まあまあチームワークいいと思います。
先日、3人で写真を撮ると、
島原が
「この写真、私達すごい仲良さげにみえますね〜」
と言いました。笑

(=´∀`)人(´∀`=)

苦しい時、忙しい時、辛い時、辞めたいと思う事も
あるかもしれませんが、
それも一緒に乗り越えていきましょう。
その先には必ず明るい未来が待ってます。

今年の流行語大賞
「ONE TEAM」

まさに、我々、3人にピッタリだと私は思います。

 

寒い日が続きますが、
寒さに負けず頑張っていきましょう。

 

 

THE SALON 羽田 彩乃

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です