BLOG

サロン日記

  • 2020年6月17日
  • 投稿者:
  • 1236 views

ツイてる

お世話になっております。
すっかり太陽サンサンの蒸し暑さ、本日はゾワっと体験で少し涼しんで下さいませ。

日頃から休みの日は家にいないのでコロナ自粛期間生活が終わってやっと救われた気分でした。

なんか体が重い・・そんな自粛生活を送っていたある日、霊がみえる知人に「憑いてるよ」と言われました。
左側にいるね、レベル的には2だね。自分の中では解決しているけど相手はまだ恨んでるかもと・・

ひー!!
慣れない自粛生活のせいだと思ってましたが、少しだけ思い当る節がありました。。
それからというもの玄関に入る前に粗塩を体にまいてから部屋に入る習慣が始まりました(笑)お風呂にも毎日浸かるようアドバイスもらいました。

生き霊ってやつみたいです。
皆さんも誰かを想ったり想われたり、行き過ぎると念を送ってしまうようです。なんとも怖い話です。
恋愛って一番想いがつきやすいものですから、なんだか最近うまくいかないのは前の人の想いだったりします💦 死んだ人より生きた人の念の方がずっと恐ろしいという体験でした!!!

縁の結び方同様に縁の切り方、非常に重要です!!皆様もどうぞご自愛くださいませ。

今は体も軽くなり元のやる気が出てきました!!

先日のブログの通り、ナメ腐っておりますSALONスタッフに喝を入れさせて頂きました。
キャンセルが多いのはあたかも自分達のせいではないようなことを堂々と言っていたのに正直腹が立ちました。

キャンセルが多い
→前日確認のやり方を改善しているのか?日程確認の際、念押しして確認しているのか?コロナで精神的に落ちやすい女性の気持ちに寄り添っているのか?面接でしっかりと伝えているのか?

いい女性がいない
→本当にできることは無いのか、どこまで考えたのか?Twitter・インスタグラム・ティックトック、どこまで本気で取り組んでいるのか?SALONの女性にお友達で困っている人がいないのか声をかけたのか?

外出率が悪い
→とてもいいことです。妥協しない男性様が増えていることは嬉しいです。次に繋がらない、ピンとこない、好みと違う、どれもこれも次の出会いの為につながる重要なヒントです。

私たちは短期的な薄っぺらい出会いを提供しているわけではありません。たしかに売上はヤバいです。でもセッティング料欲しさに妥協はしてはなりません。

プライド持つとこちゃうよ?といい機会なので見直すことが出来ました。

何とか霊のせいにしない。コロナも目に見えない存在ですが、一切言い訳にしない、させない、今度は鬼に憑りつかれたように精進したいと思います。

そう言えば太陽ってコロナって言いましたっけ。負けずにメラメラいきます🔥

THE SALON 間宮 縁

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です