BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • THESALONでのパパ活相場と自分の価値

THESALONでのパパ活相場と自分の価値

いつもお世話になっております。
THESALON羽田と申します。

今日は数々の相談を受けてきました
禁断のお手当事情
について考えてみました。
THESALONは面接、面談時、規約にも書いてます通り
大人の関係に発展した際は自由恋愛なのでお二人で決めていただくことになっております。

SALONには女性の交際タイプといった設定はございません。
ユニバース倶楽部を例にあげさせていただきますと

①交際タイプA
お食事デートのみ希望、大人の関係はもちません。

②交際タイプB
初日からの大人の関係は考えられませんが2.3回目お会いしてから
フィーリング次第で考えられます。

③交際タイプC
初日からでもお互いのフィーリングが合えば発展できます。
※フィーリングとは気持ちも含め、金銭面も含まれます。

交際タイプCだからだいたいの人と初日に発展するわけではないです。
あくまでもフィーリングです。
そのフィーリングのレベルの高い、低いまでわかりません。

男性様から
SALON女性ってなんだかお手当も強気なこと言いそう!

または言われた。と聞くことがあります。

女性目線で言うならば
「男性の腕の見せ所、懐の見せ所なのでは?」

男性目線で言うならば
「そこまであなたに出す価値はない。」

〇万円と〇〇万円との1桁と2桁の境は女性そのものの価値です。
出す価値があるのかですよね。
女性からするとその差は何かと考えるのですが、
その差が実に大切な境界線なのでしょうか。

石原さとみならある!
佐々木希ならある!
○○○万円出す価値もあるかもしれない!

「一回だけなら言われた要望の金額出すけど、次は付き合いたくないな」
これ良く聞きます。
一回で終わってしまうパターンですね。

もちろんお金で価値なんてつけられたくないわ~という方もいると思います。
パパ活は向いてないと思います。
何らかしらの形で自分の価値がわかってしまう世界です。

食事だけで十分な額をもらえている子もたくさんいます。
月のサポートで〇〇〇万円いただけてる子もどこかにいると思います。
それはたまたま出会った方がすごく素敵な方だったのかもしれません。
そしてそれは女性の魅力があるのだと思います。
上を見ればキリがない世界です。

どうすれば価値ある魅力のある女性になれるか、
女性は努力が必要です。
いくら美人でも中身が伴わない女性は飽きられます。
美人は3日で飽きられる。
追わせる、追ってもらう女性って極々一部の女性でしょう。

なんて羽田は偉そうに言ってますが数々の女性のパパ活を見てきました。

惜しい女性はたくさんいます。
そして一番多いのは途中から残念タイプ
完全に初心を忘れ、感謝すらできなくなるタイプの女性です。

それがお顔つきや姿に出てくるのです。
まさに男性がいう
「慣れ感のある女性は嫌なんだ!」
このことを指すのでしょう。

たくさんの方に会ってしまったら男性も女性も比べてしまうことが普通です。
その中でも心に残れるような存在になるって中々難しいですね。

毎日、私達もたくさんの出会いを見ております。
いいことも悪いことも
日々成長させていただき、吸収させていただきます。

初心忘るべからず
本当に大切なことだと思います。

THESALON 羽田 彩乃

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です