BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • 物か気持ちか両方か※アンケートあり〼

物か気持ちか両方か※アンケートあり〼

いつもお世話になっております。
THE SALONの河上でございます。


面接にお越しになった女性様から頂いたお手土産がクリスマスパッケージだったり
羽田のブログでクリスマスツリーの写真やクリスマスマーケットの話題が登場したり
と、もうそんな時期か~とボンヤリ思っていましたが、

先日行ったホテルのロビーでもクリスマスツリーに出迎えられ
もうそんな時期かー!とやっと焦り始めました。
間接的に見るのと直接見るのとでは、与えられる印象がこんなにも違うのですね。

体力が無いのかなんなのか、休日は14時間寝ていたなんてこともザラ(それでもまだ眠い)
と完全冬眠モードゆえなかなか出かけられないのですが、
きっと街中はもっと前からイルミネーションで✨キラキラ✨とクリスマスモードだったのかも。


クリスマスが終わればすぐに新年。
クリスマスが終わったと思ったら一気にお正月モードになる、あの忙しなさが少し苦手です。

皆様はクリスマスのご予定はお決まりでしょうか?
お仕事が忙しい、大好きな人とお出かけ、お家でゆっくり…
十人十色かと思いますが、充実した日になることを祈っております(*^^*)


クリスマスといえば、切り離せないのがクリスマスプレゼント
幼い頃はサンタさんへ手紙を書いたり、
当日朝はプレゼントあるかな!?とドキドキしながら起きたものです。
河上にもかわいい時代はあったのですよ。。。
(小学校高学年から親に直接リクエストし、直接渡してもらうようになったのは内緒)

子供を脱した私達は、プレゼントを貰うだけではなく贈る側にもなりました。
お付き合いしているお相手にクリスマスプレゼントとして
何かを贈ろうと考えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

さて、そこで。
皆さんは①サプライズでプレゼントを貰いたい派ですか?
それとも②お店で一緒に選びたい派
はたまた、③欲しいものを事前にリクエストする派でしょうか?

ここにワンクリックアンケート機能があれば設置するのですが…
①の考えの方と③の考えの方は相性が悪そうだな~と思います笑
河上は言わずもがな・・・・・・

とはいえ、お相手の喜ぶ姿が見たい!というのは同じはず。
プレゼントどうしよう、と悩む時間も楽しかったりしますよね♪

お互いがどのタイプなのかも考えつつ、
素敵なプレゼントを贈っちゃってください☆


特に相手のいない河上タイプは自分でご機嫌を取っていきましょう(゚∀゚*)



P.S.
Twitterにアンケート機能あったわ!
ということで設置してみました♡
規模的に回答数は見込めない未来が見えているのが悲しいですが、
よかったらこちらからぜひ投票という御慈悲を(´・ω・`)



THE SALON
河上紗奈

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です