BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • SALONバトンブログ ~葉山から桜井へ~

SALONバトンブログ ~葉山から桜井へ~

いつも、お世話になっております。

THE SALONの葉山です。

 

SALONバトンブログという事で、羽田よりお題を頂きました。

週1のブログネタに悩んでいる昨今、非常に助かります(笑)!!

 

それでは、書いてみたいと思います!

 

♦簡単に自己紹介をお願いします。

東京生まれ東京育ち、現在41歳です。

中学時代は、日焼けで真っ黒になる位、部活に全力を注いだ3年間。柄にもなく、テニス部のキャプテンでした(>_<)

部活の引退後は、洋楽ロックを聴いてドラムの虜になりました。いつしか本気でプロを目指すようになり、仲間たちとバンド活動に明け暮れた青春時代でした。

「コレだ!」と思ったら、一気に決断して突き進み、我を忘れて深く没頭できるタイプです。

ただし、割とノリや直感に素直に従ってしまいがちなので、選択ミスで痛い目に合う事もしばしばです💦

 

♦葉山から見た桜井は?

冷静に全体のバランスを見ながら、周囲に気遣いができるスタッフです。

たとえ些細な頼み事をする時でも、お礼の言葉や文章が丁寧過ぎるほど丁寧だったり…。私自身も、彼女に見習う点は多いです。

クールに見えて、実は何事に対しても、内なる情熱を秘めているタイプだと思います。

そして愛犬家。飼っているティーカッププードル(?)のスマホ写真を微笑ましく眺めているという、ほんわかした一面もあります。

女性スタッフ3名の中では、1番「乙女」なのではないかと勝手に思っています(違ってたらスマン!)。

 

♦最高の息抜きの方法教えてください。

ダントツで散歩です!イヤホンで好きな音楽を聴きながら、できるだけアタマの中を空っぽにして、1時間ほど歩くとスッキリします。

 

♦理想のデート教えてください。

ドライブデートが好きです。

海のある風景を眺めながら、のんびりと時間を過ごしたいです。

 

♦SALONで働いて一番嬉しかった出来事は?

セッティングにお呼びした女性会員様が、満面の笑顔で嬉しそうに、SALONの扉を入って来られた時。

「お声掛けして良かった〜!」と、こちらも心から嬉しくなります。

 

♦最後に意気込みをお願いします。

私がSALONに配属となり、4ヶ月が経ちました。

だいぶ慣れてきましたが、良い意味で、業務が完全に板についてしまってはダメだと思っています。

常に過去最高のSALONを目指し、初心を忘れる事なく前進して参ります!

 

 

THE SALON
葉山 慎司

   

 

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です