BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • 遺伝子レベルでイクっ!

遺伝子レベルでイクっ!

いつもお世話になっております。
THESALON羽田と申します。
2月で入社3年が過ぎました。
3年間を振り返ってみると本当にあっというまだなあ
目まぐるしく過ぎたなと振り返る今日この頃です。

本日は好きな匂いについて考えてみました。

新車のにおい、新築の家のにおい、本屋さんの新しい本のにおい、昔好きだった人の香水の匂い
(君のドルチェアンドガッパナーのその香水のせいだよ〜トゥルルッル〜)
遺伝子が感じる好きな匂いってありませんか?
そんな羽田は匂いフェチです。
セックスの第一印象はズバリ匂いです。
無臭、香水では隠しきれない皮膚の奥からの匂い、あるんですよね。
(ちょっと気持ち悪くてすみません)

どんなに好みの男性と身体の関係をもっても匂いが無理だともう勃ちません。
(羽田は女でした笑)

SALONの女性様には、強めの香水は控えてくださいとお伝えすることがあります。
香水は自分好みと相手好みの相性もありますし、
高級レストラン、お寿司屋さんに香水をプンプンにつけていくのはマナー違反です。

だから、無臭が良いんですよ。
髪の毛がふわっと香るくらいがいいんですよ。
(完全男性目線です。)

みなさんは何の匂いが好きですか?

あっ!
甘くて醤油の匂いが香ばしい、鰻屋さんの匂いもいいですね(*^◯^*)

本日もくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますがお身体には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

THESALON
羽田 彩乃

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です