BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • 「スレてない女性」と出会いたい!

「スレてない女性」と出会いたい!

いつも、お世話になっております。

THE SALONの葉山です。

 

熱気と興奮に包まれた東京オリンピックが閉会し、2021年の夏も、いよいよ折り返し地点ですね。

 

この夏休み中、私は約4年振りに、クルマで葉山まで行ってきました。

 

私、葉山は葉山が大好きで(紛らわしくてスミマセン)、以前は頻繁に、ドライブがてら海を眺めに行っておりました。

都心から高速に乗って1時間半という絶妙なロケーシションに、海と山の癒やしのコントラスト。

特に、広々とした横横道路を走って港南台を抜けた辺りから、視界に広がり始める緑の風景は圧巻で、思わず胸が高鳴ってしまいます。

もちろん、茅ヶ崎や三浦の海も素晴らしいのですが、近くに御用邸があるという事もあって、不思議と葉山には、何とも言えない気品が漂っているように感じます。

(葉山葉山って、何だか自分がホメられてるような気分になってきた!)

 

あいにくの雨でしたが、それもまた味わい深く、帰りにリサーチした海岸通り沿いのお店で、美味しい海鮮料理を食べて帰ってきました。

葉山の話をし出すと止まらなくなってしまうので、この辺で自ら強制終了とさせて頂きます…。

さて、話は本題に移ります。

 

たまに男性様より、「スレてない女の子を紹介して欲しい」「染まってない女性がイイ」といったご要望を頂く事があります。

そのご要望が雑談レベルであれば、話のネタとして盛り上がるのですが、そこそこ真剣モードだと、つい反応に困ってしまいます…。

 

誤解を恐れず、私個人の意見を述べると、「全くスレてない女性」というのは、SALONには在籍していないと思います。

 

そもそも、何をもって「スレてない」とするのか?

その定義にもよりますが、おそらく多くの男性目線としては、以下のワードがピッタリ当てはまるような女性の事を指すのではないでしょうか?

 

真面目、清楚、ピュア、透明感がある、上品、伸びしろがある、パパ活が初めて、カネカネしていない、真剣交際もあり得る etc…。

 

SALONは「結婚相談所」ではなく、どこまでいっても「交際クラブ」なので、あくまで「男性様からの金銭サポート」がスタートラインです。

そういった金銭的な面だけで言えば、「登録の時点でスレている」とも言えそうです(笑)。

 

「真っさらな女性を、自分色に染めたい!」といった男性特有の願望も分からなくはないですが、それを高級交際クラブのTHE SALONに求めるのは、ナンセンスだとも感じます。

 

そこで、私たちが自信を持ってご紹介できるとすれば、「スレてない風」の女性様です。

 

真面目風、清楚風、ピュア風、透明感がある風、上品風、伸びしろがある風、パパ活が初めて風、カネカネしていない風、真剣交際もあり得る風…。

事実がどうあれ、全て「風」をつけて良い感じになっていれば、大目に見て頂きたいと思うんです。

 

男女のマッチングでは、女性の方が1枚も2枚も上手です(笑)。

「自由恋愛」が交際クラブの醍醐味ですが、あまり正統派に行き過ぎると、心に痛手を負うのは男性の方かも知れません…。

 

ともあれ、様々なタイプの美女は揃っています。

上手な出会い方や遊び方で、SALONでのマッチングを大いに楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

 

ー 銀座・完全会員制パパ活サロン ー
THE SALON(ザ・サロン)
コンシェルジュ 葉山 慎司

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です