BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • 「不成立」こそ、ドラマティック!?

「不成立」こそ、ドラマティック!?

いつも、お世話になっております。

超絶アルコールに弱いクセに、何故だか時々、無性に酒が飲みたくなる葉山です。

 

恥ずかしながら、ビールは苦手なので、「ほろよい」や「ウメッシュ」を、チビチビ家飲みするのですが(笑)…。

 

可愛いモンです。

350ml缶の半分も飲めば、顔は真っ赤で良い気分になり、気付けばリビングで寝落ちしています。

 

と、そんな話はさておき。

今日は、少しばかりセンチメンタルになってしまう出来事がありました。

いつも通り、担当セッティングに立ち会ったのですが、結果は残念ながら不成立でした。

と言っても、お好みやフィーリングが全く合わない「完全NG」というわけではなく、男性様としては、かなり悩まれた末の不成立だったのです。

 

男性様いわく、「ルックスは綺麗だし、明るい性格で素敵な女性だったが、それ以外の要素で、もう一つ決め手に欠ける」との事でした。

 

残念ではありますが、日々のセッティングの中で、全てが「マッチング成立」となるわけではありません。

あくまで、男性様のヒアリングから女性様の人選までをトータルで行っている担当スタッフが、マッチング成否の全責任を担っています。

 

「自らが提案したセッティングが、ご満足頂ける結果とならなかった」

もちろん、それ自体が大いに反省モノなのですが…。

 

実は、同じ位に心の痛~い仕事が、「不成立となった旨を女性様にお伝えする事」なんです💦

 

SALONの場合、お会いする前の写真公開は一切なしのため、どうしても他クラブと比べて、入り口の難易度は上がります。

それでも、実際に不成立となった時の女性様のダメージは、ゼロではありません。

 

そのダメージは、当然ですが、お相手の男性様に好印象を抱いていればいる程、大きくなります。

 

過去にも、嬉しい成立案件の裏には、それらに比例する無数の不成立がありました。

中には、ご来店の度に不成立が相次ぎ、自分を責めて泣き出してしまう女性様も(涙)…。

 

あの時は、さすがに私もいたたまれない気持ちになりましたが、今日の女性様は、その「一歩手前」といった感じでした。

 

さっきまでの笑顔から一転、鏡越しにうっすら涙を浮かべ、淋しげな表情になった後に、

「だけど仕方ないですよね。今日は呼んで頂き、ありがとうございました」と、最後にもう一度、私に精一杯の笑顔を見せて帰る後ろ姿…。

(何だか、ポエムみたいになってきたゾ〜)

 

あまりこういった事を書くと、「お涙頂戴」みたいに思われてしまいそうで、気が引けるのですが…。

以前から、フィーリングタイムが行われている小部屋のちょうど反対側、普段は知られる事のない女性様控室のリアルな空気感をお伝えしたいと思っていました。

 

誤解のないように申し上げますと、決して「不成立そのものが悪」という事ではないんです!

 

ルックスも可愛くない!

性格も悪い!

ソソられる所が何もない!

といった完全NGの女性様であれば、むしろドンドンお断り頂きたいと思います。

 

誰がどう見ても、ハッピーになれる可能性なんて皆無だからです。

 

ただ、

「どこか1つでも、素敵だな、と思える要素を持った女性様と出会った時には、発展の可能性を信じて、成立を選んで頂きたいな〜」

という、葉山の単なるボヤきでございました(笑)。

 

言ってしまえば、

「どうせ不成立ならば、ズタボロにけなされての不成立の方が気持ちイイし、諦めがつく」

といった感覚でしょうか。

 

決して、商売心からではないんです。

今日は、やたらと人情で女性に寄り添ってしまいました。

(ダメだ、あまり書き過ぎると、今度は男性様がやりづらくなってしまう…)

 

もっともっと、クールにドライにいかないと、ダメですかね〜?

 

いちいち感傷に浸ってる場合じゃないですね…。

まだまだ未熟者な私、まだまだ成長の余地はありそうです!

 

あ〜、なんだか今夜も、酒が飲みたくなってきた(笑)。

 

 

ー 銀座・完全会員制パパ活サロン ー
THE SALON(ザ・サロン)
コンシェルジュ 葉山 慎司

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です