BLOG

サロン日記

努力と才能は隣合わせ

いつもお世話になっております。
THESALON羽田です(*^-^*)
3月に入りすっかり暖かくなってきましたね🌸

THESALON4月からご入会の面談も開始しました。
お問合せお待ちしております。

さて本日は、ちょっと面白い話を書きたいと思います🖊
最後までよろしくお願いします!!

実は芸能人になった理由は好きな俳優さんやアイドルグループの◯◯君に会う為になったなんていう女性がいます。
これを叩いたりする人をみると、じゃああなたは、そのフィールドに立つ事ができたのか?
努力してアイドルになれたのか?と思います。
好きな俳優さんや、ジャニー◯の人と会いたいが為に、
なんなら付き合いたいが為にアイドルになるって凄いことだと思います。
相当な努力をしなければ叶わない夢であり、
それを掴むことができるなんて、これまた氷山の一角に過ぎないことでしょう。
入口はどんなことであれ、人には言えないような思いを現実にできる人は勝ち組でしょう。

 

 

私の友人、AちゃんとBちゃんの話です。

Aちゃんは小学校からの友人で、『私は絶対にお金持ちと結婚する!
だから、勉強もする!東京に出ていい人を見つける』
小学校の時からずっと言い続けてました。
彼女は地元でもトップクラスの高校、東京の大学に入学、大学でもミスコンに出場したりと自分への努力も惜しまない子でした。
(ルックスは佐々木希似で、天は二物を与えるんだなぁ)
そして、20代前半で、それはもう優秀な海外でも仕事をするような一生困る事のないような仕事に就いてる人と見事に結婚をしました。
(今考えても彼女自身も相当な努力をして掴んだお相手です。)
結婚も才能の一つなんだなと思いました。
(もちろん、運命やらなんやらもありますよ。)

続いてBちゃん
私が東京に出てきて初めてできたお姉ちゃんのようなBちゃん。
彼女はとにかく破天荒でした。
週末はとにかく合コンにいきまくる、仕事よりも合コン。
だけど、彼女の夢は『私は野球選手と結婚する!とにかくお金持ちとしか結婚しない』と言ってました。
(ルックスは目がくりっとして、愛嬌があり面白い子です。)
合コンも数をこなせば、線を辿り野球選手とも繋がることができ
正にその時を迎えるものの、最終的には野球選手以上の実業家に見初められ、結婚をしました。
今では豪邸に住み、それはもう幸せな生活を送っています。
ここでも、あの努力は裏切らなかったんだなと思い知らされました。

 

もちろん、そう動いたからといって相手に選ばれなければ話しにもならないですし、
努力もしなければ、才能を活かすこともできず、幸せな未来を掴むこともできません。

思い願うことよりも、行動を起こせる人が幸せを掴むチャンスが増えると思います。
小さなことでも、行動をして変えた方が幸せだということです。
やらなかった後悔より、挑戦してダメだった後悔のが断然良いですね。

だから、悩むなら行動!!迷うなら行動してみましょう😊

いいパパを見つけたいと本気で思うなら、自分磨きの行動と、努力も必要です。
実際にSALONで採用になる女性も人生において努力をしている女性が好まれる傾向にあり、良い男性に選ばれています。

と、なんだか、えらそうなまとめに入りましたが、
羽田も行動の一年にしたいと思います。何か行動報告があった時にはまたブログに書かせていただきます😊

人生、楽しく悔いのないように生きましょう!

 

 

ー 銀座・完全会員制パパ活サロン ー
THE SALON(ザ・サロン)
コンシェルジュ 羽田 彩乃

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です