BLOG

サロン日記

  • HOME
  • BLOG
  • オトコの会話にゃ、夢があるのよ!

オトコの会話にゃ、夢があるのよ!

いつも、お世話になっております。

明日が近づくにつれて、心がソワソワと落ち着かない葉山です。

 

明日、一体何があるのかって?

 

決まってるじゃないですか!

アレですよ、アレ!!

 

「那須川天心vs武尊」ですよ!!!

 

特に、多くの女性にとっては、「ナニソレ?」「何て読むの?」って感じかと思いますが…。

 

まぁ、この際、そんな事はお構いなしですわ!

今回は、オトコ臭〜い話題オンリーで、好き勝手に書かせて頂きます(笑)。

 

男性であれば、ご存知の方がほとんどだと思いますが、一応、女性のために説明しますね。

(仕方ないな〜)

 

「那須川天心(なすかわてんしん)」「武尊(たける)」と言えば、今をときめく、キックボクシング界のトップスター選手です。

 

天心は「RISE」、武尊は「K-1」の所属で、団体こそ違えども、共にチャンピオン同士というライバル関係。

ファンの間でも、「どちらが強いのか?」といった議論が、しばしば繰り返されてきました。

私の記憶では、6〜7年前から対戦が期待されていたものの、団体や階級の違いから、「実現性は極めて低い」とされていました。

それが今回、長い年月を越えて、両雄による「夢の頂上対決」が実現したわけです!

 

この闘いは、「スピードvsパワー」「テクニックvsメンタル」「スポーツvs喧嘩」の対決とも言われていますね。

 

何が面白いって、上記の通り、この両者は、戦い方のスタイルが真逆なんです。

スピードとテクニックの天心は、フットワークで相手の攻撃をかわしながら、「いかに自分は撃たせずに仕留めるか」にこだわったスタイル。

パワーとメンタルの武尊は、始めから距離をガンガン詰めて相手に迫り、撃たれても前に出る「肉を切らせて骨を断つ」スタイル。

どちらも強くて魅力的で、これ以上にない、スリリングな試合ではあるのですが…。

 

「観たいけど、観たくない…」

 

実は、正直な心情は、こんな感じだったりします(笑)。

分かりやすく例えるなら、「BOOWY」ですかね。

 

「再結成して欲しいけど、再結成して欲しくない!」

「再結成という奇跡が起きて欲しいけど、それが叶う事なく、伝説のままであり続けて欲しいと願ってしまう自分もいる!」

「ヒムロックと布袋のツーショットが観たいけど、決して交わる事なくピリピリとした関係性も好き!」

(上手く伝わったでしょうか…?)

 

ともあれ、勝負である以上、一方が必ず勝ち、もう一方は必ず負けるわけで。

そりゃ、複雑な気持ちにもなりますよね…。

 

さて、コンシェルジュの西野とも、この「歴史的一戦」について話をしました。

西野は、「天心が勝つ」と予想していました。

ちなみに、私は「武尊派」です。

武尊が勝つと思いますし、何より、勝って欲しいと思っています。

 

もちろん、天心も強い選手なので好きなのですが、個人的には、武尊のような熱いタイプのファイターに、どうしても感情移入してしまいます。

元々、現役時代から「魔裟斗」が大好きなので、K-1びいきというのもありますが…。

 

なんか、好き勝手に書いていると、話があっちこっちに膨らんでいってしまいますね(笑)。

 

ともあれ、最近はボクシングでも、凄いマッチメイクが続きました。

先日は、ある男性会員様と「村田vsゴロフキン」について、また他の男性様とは「井上vsドネア」の話題で、セッティング前に盛り上がりました。

 

ついつい話し込んでしまった後、お互いが我に返って、

「そう言えば、これからセッティングでしたね…」

みたいな感じになりがちです(笑)。

 

また、私の担当男性様の中には、観るだけでなく「ご自身も格闘技経験者」という方が、何故か多いんです。

 

「葉山の担当男性様は、ナニゲに武闘派揃い!」

 

といったお話でした。

(何の話やねん)

 

ところで、先日ご入会頂いた別の男性会員様は、

「こればっかりはさ、男同士だから話しやすい事って、あるんだよね〜」と仰っていました。

(ほとんど、女性についての話でしたが…)

 

確かに、そうだと思います。

 

野球の話や、音楽の話や、格闘技の話や、それこそ、女性に話せない女性の話でも(笑)…。

面談時やセッティング前後に、気兼ねなく何でもお話して頂けるような存在になれたら、それは、男性コンシェルジュ冥利に尽きます。

 

これからも、SALONで皆様とお話しできる事を、楽しみにお待ちしております!

 

 

ー 銀座・完全会員制パパ活サロン ー
THE SALON(ザ・サロン)
コンシェルジュ 葉山 慎司

CONTACT

ご入会のお申込み・ご相談

ご質問だけでもお気軽にご連絡ください

LINEでのご連絡はこちらから

メールでのご連絡はこちらから

*は入力必須項目です